ニュース

2007年4月 5日 (木)

加護亜衣クビ!つんく♂の狙い

加護亜衣クビ!つんく♂の狙い

Photo つんく

(またはつんく♂ 、本名: 寺田 光男(てらだ みつお)、1968年10月29日)は、音楽プロデューサー、歌手、作詞家、作曲家、総合エンターテインメント事務所・TNX(ティーエネックス)株式会社代表取締役社長。俳優活動もしていた。公式サイトには、「音楽家、総合エンターテインメントプロデューサー」と書かれている。大阪府東大阪市出身。近畿大学附属高等学校、近畿大学商経学部卒業。ジェイ・ピー・ルーム所属。「つんく」の由来は、友人から「つんくん」と呼ばれていたから。浄土真宗本願寺派の門徒でもある。

加護亜衣に対してハロー!プロジェクトのプロデューサーでもあるつんく♂が2日、サントリーのCM発表イベントで、2度の喫煙で所属事務所を解雇された加護亜依(19)について、「突き抜けて頑張っていたから期待していたけど、結果的には残念な気持ち」と無念さを押し殺しながら語った。
 そして、「ルールはルール。本人も我々もきっちり受け止めないと」としたうえで、「大きな意味で応援したい」と加護にエールを送った。

とこのようにつんくは述べているのですが新事実

加護亜衣ハロープロジェクトクビになりつんく♂「期待していたのに…」などのコメント…真実は一度しか発見することのできなかった喫煙をもう一度発見することで確実にクビに追い込む形をとりプライベートでも常に監視がされやすい状態にするにも誰か付き合いをする人を付けるなど加護亜衣本人にはわからないように監視役をつけた。それが先日フライデーで報道されたSOMAのオーナー石本靖幸氏である。オーナー石本は加護亜衣の監視役としてつんく♂に接触をしないで監視役を頼まれた。当時監視役を頼まれたときは元モー娘マネージャー和田さんが間にはいりオーナー石本に監視役を頼んだ。つんく♂の意見をそのまま聞かせるためにもメッセージをビデオに撮りそれを和田マネージャーが渡しに行った。見終わった後ビデオはそのまま捨てられゴミ処理場でそのビデオが見つけられた。

        そのビデオがコチラ

つんく♂のメッセージビデオ

無料ブログはココログ